人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IT企業塾*挑戦の日々

ブログトップ

三ヶ月後にはこんな自分になっている

3ヶ月後は10月。

人材塾の初日、2分の自己紹介、時間のことを考える余裕もなく、話すので精一杯だった。

3ヶ月後、人前にでても緊張せず、堂々とスピーチできるようになっていたい。
とこんな意気込みでのぞんだのではなく、わたしの中で企業塾後、命がけというと大げさですが、血を吐くまでがんばろうと決めて応募したので! 
実現するまであきらめません。逃げません。

1、チラシがいつもレス10%超える (リベンジ中!)

2 10日で100枚売り上げる。
 
  チラシ、はがき、DMが成功する。

3 事業計画に基づき、行動をおこしている。

二兎追うものは一兎も得ずではない・・はず。

時間配分に注意しないと、体調や看護、ピザどっちかに影響する。
バランスをとりながら、がんばりますね。

そのためには綿密な計画が必要だー。

DMもさらりと良いものができるといいなあ。時間がかかるし、まだまだです。
by fukui2006 | 2007-07-30 19:48