人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IT企業塾*挑戦の日々

ブログトップ

手書きのチラシ

先週200枚チラシを配布したところ、なんと反応0 鈍いです。
チラシ自体が飲み物と引き替えの券になっているのですが、以前していたパソコンの文字と手書き合わせたチラシの方が反応は良かったです。時期と内容はちがいますが、比べるために前回と同じ所へ配布しました。

手書きでくると、何だ?と注目されるのは良いところだと思います。何となくあたたかさ親しみやすさも伝わり易いのでは?常連のお客様には良いのかなと振り返ります。
初めてのお客様にとっては、中には手書きを警戒されるかたもいるのでは?と感じました
反応0でもやらなければわからないですものね。それに入学の話題とお客様が合わなかったかもしれません。
リストの活用がまだまだです。(>_<)
この反省を生かし、野生の証明のトマトのピザは女性の方 ヘルシー志向の方だけへチラシ配布したいと思います。
クロネコメールでのDMはじわじわ返ってきて嬉しいです。

企業塾で教えていただいて本当に良かった!半年前はこんな方法知らなかったのに、私でも出来るんだo(^-^)o
少ないコストですぐに結果を出せる。あのテキストはきっとボロボロになってしまうと思います。企業塾は本当に底知れぬパワーありますね。凄い!
by fukui2006 | 2007-04-18 01:10