IT企業塾*挑戦の日々

ブログトップ

奄美王国「ハンダマピザ」はじまりました!

奄美王国@ピザリコ デビューしました!

企業塾3期生の皆様、いつもお世話になっている
たくさんの方々・・

みなさんにご協力していただいて、「ハンダマのピザ」をおいしく育てることができました。

何度もピザをもっていく私に、こころよく試食をして下さったこと、本当にありがとうございます!

これからも、もっとおいしくできるように、日々研鑽していきますね!


去年、企業塾の最後の日に誓いました。
「小さな世界から奄美を発信していく」

夢だった通信販売。

勇気をもって想いを伝えつづけること、
強く願い続けけること。

目の前の認識と行動を変えて進んでいくこと。

これからもがんばりますね。

今日は、先日奄美王国でピザを頼んで下さった方から、お手紙が届いていました・・。
その方のあたたかい気持ちに触れ、嬉しいことが2倍の日でした。

全国の方とつながっていけたら、本当に嬉しいです(^^)

追伸:「近代食堂」さんで奄美がブームになりますように!
[PR]
by fukui2006 | 2007-12-14 01:11